2020.12.18 わからない&欲張らない

今日も私にはよくわからない相場で、どっちに転ぶのか恐ろしすぎる。

 

でもみんな下がってるって感じでもなく、

SUMCOが激下りからの爆上がりをしていて、

ここは波に乗って順張り的に入ったら良いんじゃないの。すぐ利確して。

と思ったら普通に下がった笑

 

あ、間違えたんだと思いまして、100株は5ティックで利確。

その後少し上がって来たけど、なんか欲張るタイミングではない気がして

ここかなって所で運良く約定してくれて助かった。その後ズコーンと下がって行った。

 

今チャート見てて気づいたんだけど、今日1番の高値で売れてる!!

わーいわーい。

って言っても入るタイミングがダメだからそこを今日は反省しよう。

 

昨日のFAST FITNESS持ってたら結構な利益だけど、

こういう勢いのやつを持ち越す勇気が今はない。

昨日入っただけでも挑戦だったから、少しずつ出来るようにならないとなぁ。

 

本日の実現損益合計+1,702円。

 

下手にマイナスを作るよりは全然良い。

 

毎日2千円でも1週間で1万円。

また大きな損失を作らないように来週も頑張ろう。

 

含み損は少し減った感じで、

他力本願なスウィング達を早く手放したい。