2020.12.24 うまくいったらプレゼント。

月曜日はもう入ったらダメな雰囲気だったからやめて、

昨日は寝坊したから中途半端に入ったら痛い目に合う気がしてやめて、

そして本日クリスマスイヴだっていうのに頑張れていない私。。。

 

楽天証券の手数料コースの仕組みが未だによくわかっていなくて、

デイトレだからいちにちコースみたいのが良さげだけど、なんか違うような気もして変えてなかったんだけど、今日初めていちにち定額みたいなやつでやったら、

なんか手数料のところに毎回2,200円って出るから混乱する。。

どっちが特なのか未だにわからない。。

 

 

で、本日。

スウィングにした問題株は本日も順調に下がっていて、

現引きしようとしたら余力が無いって言われた。。。楽天銀行の仕組みもわからない。

謎が多い。。

 

 

最近潔く入れないのは、マイナスを避けたいからよね。

臆病になってるわよね。。どうしよう。。。

 

今日は5541大平洋金属と5707東邦亜鉛に入って、

ビクビクしながら利確した2件のみ。

 

後で出前館と東邦チタニウムに入ろうと思ったんだけど、

いちにちの手数料のやつだと、100万以下は無料とかなんだよね?

いまいちわかってないんだけど、今から下手なことしてせっかく手数料分無駄がないのに、

マイナスにしてしまったら勿体ないから静観しようってなった弱気すぎる自分。。

 

出前館は低めに入れた指値まですごく時間をかけて降って来て、

その後ゆっくり上昇したから注文を取り消してなかったら利益になったはずだけど、

結果論だしなぁ。でもこの辺かなって所で下げ止まったから嬉しい。

とか書いてたら上がってるなぁ。

 

うまくいったらプレゼントとか買っちゃおうかなって妄想してた人なのに、

お腹痛いウィークが始まってもうやる気ゼロ。

明日は手数料コースを戻したから、惑わされることなく出来ると良いのだけど、

お腹痛いだろうし、ホルモン暴走するだろうし、やめたほうがいいと思ったらやめておかないと痛い目に合うね。

 

本日の実現損益+3,900円。

 

なんかすごくキレイな数字だけど、

ここから何が引かれるの?15時になると変わるの?

ホントわからない。。。