2020.12.28 ロスカットしなくちゃダメ

今日は急いでるから手短に書かなくっちゃ。

 

日経上がってるし全体的に赤いけど、なんだかパッとしない印象。

3604川本産業に下がった所で入ったつもりだったんだけど、これが間違いだった。

 

今チャート見て振り返ってて思ったんだけど、

なんか変異種とか騒いでるし、マスクみんなするでしょ。って昨日思ってしまったのよね。

先入観からなのかな、入ったの。

 

どう考えてもすぐにロスカットしなきゃいけなかったやつ。

 

 

もっと下で買ってたら戻した時の利益も考えられるけど、

やっぱどう見てもちゃんと処理すべきだったなぁ。

一度買値まで戻って来たけどそれを最後にさようならって感じ。

 

午後から動きが変わることを祈って、

マイナスになるけどこの辺まで来てくれるかなってとこで指値いれてたけどむしろ下がり、

結局底でロスカットしてしまった。した瞬間上がるから困るんだけど、、

完全に動いてない感がモリモリなのに入ってしまったことと、すぐにロスカットしなかった事が今日の反省。

 

本日の実現損益合計−10,098円。

 

あーーって思いながらも、経験しないとダメだし、

マイナスを一切作らずにちょこっとの利益よりも、

両方ちゃんと場を踏んでちょこっとの利益の方が価値があると信じてやらないとだめだなぁ。

 

 

手短にとか言いながら長くなって来ちゃった。

明日は移動中にトレード出来るかなぁ。

今年もあと2日。変な事して12月をマイナスにしないように頑張る。