2020.12.21 亜鉛とニッケルの日

ネガティブな感じだと思っていたら日経平均マザーズも赤い。

あーわからない。

 

ブイキューブとか、出前館とか、最近触ってる銘柄がフワフワした動きをしていて

どっちに転ぶのかわからないから入れず。

 

旦那氏のせいでスウィングにしておいた5707東邦亜鉛は、

本日見事に上がりまして、さすが。ということにしておく。

そのまま持ってた方が良さそうではあるけど、下がり始めたってのもあって、

戻って来てこの辺かなって所に指値入れておいたのが約定できてよかった。

しかもバッチリだったから嬉しい。ま、その後どこまで上がっていったけど

持ち越したデイトレとしては満足。

 

 

ニッケルが全体的にいい感じだなーと思っていて、

今日も良さそうだったので5541大平洋金属に初めて入りました。

 

下がった所でここかなと思って入ったらどんどん下がるから、

この辺までかしらと思ってナンピンしたらさらに下がった笑

 

もう一回下で拾えたらよかったのかもしれないけど、

ナンピンは怖い。

 

戻って来てほぼほぼ一番高そうな位置で売れている感じだから

指値の入れかたも良くなって来たのかもしれない。

ほぼほぼ同じ位置でグダグダしたあと、どどーんと下がっているから本当に良かった。

 

どのくらい持っていて、どのくらいで利確するかって本当に難しいのだろうな。

欲張ったらこうやってダダ下がって損する可能性もあるし、

かといって、すぐに利確したらグングン伸びることもあるし、本当わからない。

けど、ロスを防ぎたいからなるべく小刻みに利確したほうが今の私には良いのだろうなぁ。

 

本日の実現損益合計+9,187円。

今日も11時からジムだったから、朝の1時間で利益が出て嬉しい。

 

メルマガの推奨銘柄は、今日もグングン下がって含み損を伸ばしています。

目安2週間前後ってあるけど、上がる気がしない。。

なぜ買ってしまったのだろうか笑

もうしばらくお付き合いして、良い結果が取れるといいんだけどなぁ。。