2021.2.1 2月のルールを決めた。

含み損を抱えたまま2月スタート。

 

とりあえずこの人たちを処分する日を待ちながら、

そのせいで余力も乏しいことだし、2月はコツコツ小さい利益だけを積み上げて、

マイナスをいかに作らないにフォーカスするとどうなるかやってみる。

 

午後から爆下がりにやられたことがあるから、

朝上がってても怖いのだけど、今日は最後まで上がり続けた。

 

そんな日なんだから怖がらずに入れば稼げそうなものだけど、

10:18に住友鉱山へ入って、10分後に売って終了。

本日の実現損益合計+1,602円。

 

2月のコツコツルールとして、

前場で入ったら午後に持ち越さず利確、損切りをする。

同じく後場も持ち越さないルールを徹底。

 

大きい数字を見るとそれに慣れてきてしまうけど、

小さくていいからちゃんと見極めてトレードしましょ。