2021.2.2 少なすぎるけどこれで良しなの

今日も上がっているけど慎重に。

最初に指値入れたやつは取り消しして、

今日も住友鉱山へ入り、大きく取れそうなのはわかってるけどすぐに売る。

だったらロット上げなさいよって話なんだけど、いいんです。これでいいんです。

2月はこれでやってみようなんです。

 

そして5711三菱マテリアルにも入ってみる。

こちらもすぐに売ってるけど、そんなに高く伸びてないから良し。

 

午後も入ろうとしたけどやめてよかったものばかり。

全然伸びなくてウロウロしてるのばかりだった。

あ、でもAbalanceが急に上がりだして含み損が減ったのはありがたい。

 

本日の実現損益合計+2,204円。

少なすぎるけど、これを積み上げるのだ。

 

 

鉱山はちょっと入るタイミング早すぎた。

もうちょっと下で取れてたら精神的にもだし、もっと取れたはず。

三菱は売るのが早すぎる感じかな。

この辺っていうのはなんとなくあったけど、ビビって下げてしまった。

 

明日も頑張る!