2021.2.3 やけ酒して誓う

やってしまった。やってしまった。やってしまったーーーーー。

 

朝一損切りから始まってしまい、あぁ、なんてことだと思ったけど、

その後取り戻すことが出来てあぁよかったーと幸せだったのに。。。。

 

日経上がってるわりに微妙で、昨日上げてたやつは今日はダメなのかなぁって感じ。

9時3分に住友鉱山に思ったよりもすぐに下がって約定してしまい、、20くらい下に行ってしまったけど戻ってきたからそこで売ればよかったのに、上がると思ってしまった自分。

びっくりする波に飲まれてしまい、底からちょっと上がったタイミングで損切り

その後追っかけてなかったけど、買値まで戻ってるねぇ。。はぁ。

まぁその後また下がって入るけど終値より低い位置で損切りしてしまった。

 

急落ってやつに対処出来ないのはどうしたらいいのだろう。

指値を下にしたらいいのか。あ、そうか。そうよね。今より下にしてそれ以上下がらないようにしたらいいのか。なんて簡単なんだ。急落になると眺めてしまうのよね。

一気に下がると一気に上がることもあるけど、すぐに切るっていうのはそういうことよね。

そしたら数百円とかの損切りができるのかもしれない。やったことない。何やってるの私。

 

でもその分を、ENECHANGEで取り返すことが出来たのよ。素敵だわ。

9時33分に入って、4分後に売っている。

これでさっきのロスを取り返したのだけど、その後また入ったのがいけなかった。

 

日経平均も上がっているし、本当何が原因なのかわからないけど、急落も急落よ。

何も出来ないってやつ。

 

大きな損をしないために、前場前場で片付けるって決めたから、

27分に損切り。上がったタイミングではあるけれど、

こうやって復習してみると、少し上がってきてたタイミングあったんだなぁ。

ここで切る代わりに、ここから戻るって思ってしまうんだよね。

 

そして悲劇なんですが、

これはマジでただの反省でしかないけど、FAST FITNESSに入ったんです。

私ばかなの?

 

ポジポジ病と、取り戻さなきゃ脳が発動したらしく、

その時はそうじゃないって自分に言ってたけどそうじゃなきゃなんなのさ。

 

IPO的な所にも入らないって決めたのに、

この人たちの動き激しいじゃん。何してるの自分。

 

2000円でいいとか言ってる利益に対して、

20000円以上の損失出してどうするつもりなのだろうか。。。

 

見返しても謎でしかない。なぜ入った??

10分ほどやめなさいっていう時間があったのに、見事にまた急落に巻き込まれている私。

すごい損切り出来てないじゃん。何希望持ってるの?っていう本当にだめなやつじゃん。

 

本日の実現損益合計−55,079円。

 

含み損もまた増えてるっていうのに、

日経がしっかり上がる日にこれでもかって損をするのはなんなんだ。

 

500円でもプラスにした所でやめておけばよかったのか。

というか、これでわかったではないの。値動きの激しいやつダメよ。

取り返したからいい気になったのよね。そして無駄なことするから損失を増やしたのよね。

 

もうこうなったら含み損のやつも損切りしてやろうかと思ったけど、

そのまま持っているからどんどん余力がなくなっていく。。。

 

はぁ。本当にやばいなぁ。

 

みんなこういう所から這い上がっていくのかしらね。

 

今日の反省はお酒とともに流して、

明日からまたチビチビやるしかない。

 

コツコツ2日とって、3日目にドカンって早すぎるでしょ。

だめすぎる自分を叱りつつ、今日の学びを今後にしっかりと活かしましょう。

じゃないと自分痛すぎる。痛すぎてダメすぎて、やばすぎる笑

 

あぁ、恐ろしいヨォ。。