2021.1.8 心穏やかに

今日も爆上がりアゲインな日だったから、どこに入ったらいいのか迷ったのだけど、

とりあえず昨日持ち越した分が見事に上がってくれて嬉しい。

 

どこで売るのかを見極めるのがすごく難しくて、

もちろんてっぺんで売りたいけど、待ってるとダダ下がることもあるし、

押し目があるような上がり方だとありがたいんだけど、ジリジリ上がられるとわからない。

これ、チャート見て練習した方がいいわね。そうしよう。

 

欲張らない!をまた唱えて売ったけど、結局それをきっかけみたいに上がっていくのよね。

でもこれでいいのよ。って思ってる。

それに結構上がって下がったタイミングで買ったやつが思ったより行かなくて

ちょっとだけだけど損切り。みたいなやつもよくある。

うん、やっぱり入らないことも大事。

 

ちょっとなるほど。的なことを聞いたしその通りに上がってるから

結構てっぺんで買っちゃったんだけど、下がっても心穏やかに眺めて持ち越せた。

まぁ、わからないけどちょっと様子見ようかなって思っている。うん。どうだろう。。

 

本日の実現損益+13,237円。

 

2日間でなんだか疲れたから、今日はちょっと落ち着いてゆっくり見れたかな。。

この前の損失を早く取り戻して、月末笑顔で迎えたい。頑張る!