2021.1.27 すぐに売るならロットをあげてみよう

爆上がってる感じもない微妙な始まり。

持ってる株はみんな下がってるし、どうしよう笑

気持ちよく2月を迎えたいのに無理だ。

 

ツインバードに入ろうかと思って、値動きが激しすぎて何回もやり直して入る。

何が悲しいって、最初に入れたところまで買ったあと下がったこと。

やっぱり最初の指値を信じるって大事。

 

売ってる時も4回くらい訂正入れてるけど、同じ時間にもっと上まで伸びていてもっと取れたはず。まぁ後からならなんでも言えてしまうけれども、売るのがビビりすぎて下手だなぁ。

すぐに売るなら今日みたいに200とかロットをあげないと効率が悪い。うん、すぐ手放すなすつもりならロットをあげたらいいのかもしれない。

今日は200ずつ入ったのが多かった。

 

今日はブイキューブとダイレクトマーケテイングにも入った。

こちらも同じく最初の指値でいけた。

板が厚い時はやっぱりそっちに動くけど、時間がかかるってことを頭に入れておかねば。。

上まで待てないなら多めのロットで近場ですぐ利確。

 

ツインバードは微妙だったけど、

後の二つは冷静に出来た気がする。

 

思い描いた感じに進まなかったらちゃんと思考を変える。

指値を欲張らない。これ本当大事。

 

久しぶりに1万超えてよかった笑

 

本日の実現損益合計+11,236円。

 

先物下がってるけど、冷静にやればできるのだ。

含み損が増え続けてるけど笑

 

あと2日、マイナスを増やさないようにします。